クロさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- クロさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

犬連れで伺いました! 室内で愛犬と一緒にご飯を食べられるお店はあまりないのでとても嬉しかったです!愛犬もすごく楽しそうだったので、行ってよかったなと思います! 料理もとても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

