Hさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/21
- Hさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ケーキ食べ放題が木曜日と金曜日開催と書いてあるサイトがいくつかあり、予約し金曜日に伺いましたが実際は現在は木曜日のみの開催とのことでした。
食べ放題のつもりで行ったので残念でしたが、ランチはいつも通り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


