前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. しゃぶ亭
  4. しゃぶ亭の口コミ|グルメ・クーポン情報

しゃぶ亭の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 950件中 31~40件を表示

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

まりさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • まりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

胡麻だれが美味しいので20年通ってます。
カウンターがあるので1人でも気がねなく入れる。
Lunchが16時までで、ご飯とお漬物お代わり可なのも嬉しい。
店員さんもいつも感じ良いです。
また、よろしく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店の口コミ

gapataさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • gapataさん(30代前半/無回答)
  • レポーター

しゃぶしゃぶとても美味しくて最高でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店の口コミ

ダメなメロンさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

目の前のグツグツ湧いた個人向けお鍋でしゃぶしゃぶしながら食べるスタイルは邪魔されず納得。野菜盛りとうどんがセットされたランチメニューがうれしい。物足りないという方はお肉、野菜をプラス料金で追加注文出来…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

ひ~ちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

地下鉄西梅田駅、「4-b」出口上って3分位、廻りの高層ビルに囲まれて、ちよっと分かりにくいお店である。
まずこのお店の特徴は、一人鍋である。二人で行っても4人で行っても、目の前に大きなボトルを半分に切…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

さこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • ササさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで行きました。肉の量も私にはちょうどよく、美味しかったです。 ご飯とお漬物おかわりしました。つけタレはごまダレだけかと思ったら常連さんはポン酢も頼まれていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

まっちさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • まっちさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチにポイントを使って予約しました。
豚しゃぶのシングルと食後に杏仁アイスを追加しました。
野菜の下にはうどんもついていて量も盛りだくさんで
しかもご飯とお漬物はお代わりできるし、大満足です。
杏仁…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

Nさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • Nさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理がとっても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

ちーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • ちーさん(50代後半/女性)
  • レポーター

美味しいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店の口コミ

かじさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • かじさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

海外からの友人と一緒に覗いました。雰囲気もあり、またコスパの高いお食事で大満足でした。スタッフの方も気さくで、良いサービスでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

はんめさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • はんめさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

平日仕事の昼食や休日のプライベートでもよく行かせて頂いています。
おいしくて雰囲気も良くリーズナブルなのでとても助かります。
予約が出来るのを知らなかったので、店前で人が並んでいるのを見て、よく入店を…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。