まりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- まりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

胡麻だれが美味しいので20年通ってます。
カウンターがあるので1人でも気がねなく入れる。
Lunchが16時までで、ご飯とお漬物お代わり可なのも嬉しい。
店員さんもいつも感じ良いです。
また、よろしく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

