Tの字さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- Tの字さん(男性)
-
スゴ腕レポーター

豚しゃぶジャンボ定食を頂きました。極薄にカットされた豚肉が山盛りで提供されました。野菜もボリュームがあります。特製のゴマだれが美味です。一味唐辛子とすりおろしニンニクと刻みネギをたっぷり入れることをオ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

