あやさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- あやさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ホットペッパーグルメから予約して伺いました。 1人鍋なので衛生的ですし、自分のペースで食べられて良いです。 ご飯がおかわり出来たのも嬉しかったです。 お肉も美味しく、大満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

