ひでぷりんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/20
- ひでぷりんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題コースを選びましたが、自分用の鍋でそれぞれ食べれるし味も価格も提供スピードも満足でした! 年末だったけど比較的席もあいてて騒いだりうるさい客もおらず、ゆっくり楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

