hachiroさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- hachiroさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気も良く、お肉の質も、具材のチョイス、量もちょうど良く、アイスまで付いてるのにすごく安くて驚きました。
アイスが杏仁豆腐味で、それも嬉しかったです!
ぜひぜひまた行きたいです!
ありがとうご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

