fujioさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- fujioさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

しゃぶしゃぶ、美味しく頂きました。 この時期のカウンター席は、入口のドアが開くたびに寒かったです。 繁盛してるから、ドアがよく開くのですが・・・
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

