さるさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/10
- さるさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コース内容はそれなりによかったです。
接客も外国人のスタッフが多くいましたが頑張られていました。
追加でご飯を注文したのですが、これが非常にまずかった!何度か訪れていますが提供すべきご飯ではありません…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

