よっちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- よっちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

胡麻だれとポン酢2種類のつけダレで頂きました。一人鍋で、サクッと食べれて回転率もいいと思います。ご飯もおかわり出来ました。 ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

