けんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/05
- けんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

一人鍋が安心安全です。 コースになっていて、食前酒に始まり、しゃぶしゃぶに野菜も締めのうどんもあり、デザートまでついてます。 何よりとても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

