おーちゃんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/01
- おーちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は娘と2人で行かせていただき、座席も間隔がゆったり1人鍋で、嬉しかったです^ ^ とても美味しかったです^ ^ご馳走様でした^ ^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

