お手頃なLUNCH価格
口コミ投稿日 : 2019/04/09
- ゆみちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

先日 友人と 難波にでかけでたまたま見つけました(笑)
昼は美味しいもの食べよ。ということで
入ってみたら 間口は狭いお店でしたが
奥行きはすごく長くて ちょうどお昼時だったので カウンター以外は満席…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

