ランチで利用しました
口コミ投稿日 : 2015/07/19
- ロコさん(女性)
-
見習いレポーター

職場の近くにある、一人しゃぶしゃぶが楽しめるお店。
いつも、牛・豚 ミックス定食(野菜盛り合わせ・うどん・上牛ロース半分+上豚ロース半分)か、豚しゃぶ定食(野菜盛り合わせ・うどん・上豚ロース)のお肉…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


