茶色をベースにした和風モダンなインテリア
口コミ投稿日 : 2014/07/02
- SATOっちさん(30代前半/女性)
-
カリスマレポーター

茶色をベースにした和風モダンなインテリアで、明るくゆったりとした雰囲気でした。 甘めのゴマだれが美味しく、ジューシーなお肉に良く合いました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

