特選黒和牛コースが贅沢で満足。
口コミ投稿日 : 2014/06/15
- この会員は退会しました
とても入りやすい感じで、一人でもOKですね。
店内の感じがとても良くて、お店の方もとても親切でGOODです。
お肉がおいしいです。特選黒和牛コースが大変贅沢で、おいしくてたいへんお得感もあって、満足い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



