前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. しゃぶ亭
  4. しゃぶ亭の口コミ|グルメ・クーポン情報

しゃぶ亭の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 954件中 931~940件を表示

しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店の口コミ

特選黒和牛コースが贅沢で満足。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/15

  • この会員は退会しました

とても入りやすい感じで、一人でもOKですね。
店内の感じがとても良くて、お店の方もとても親切でGOODです。
お肉がおいしいです。特選黒和牛コースが大変贅沢で、おいしくてたいへんお得感もあって、満足い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

一人しゃぶしゃぶもできる デート ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/06

  • Takuさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

老舗のしゃぶしゃぶ店です。A5等級黒毛和牛や鹿児島県産の黒豚などの厳選された素材の料理を食べることができます。一人鍋もできるカウンターもあり、一人でも入りやすい店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

とろける 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/06

  • この会員は退会しました

極上の霜降り黒毛和牛のリブロース黒毛和牛ならではの旨み、甘み、とろけるような食感が最高です。また食べたいと思わせてくれます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

さすが専門店。 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/06

上質なしゃぶしゃぶがいただけます。特に秘伝のごまだれが最高です。濃厚で、お肉によく絡みおいしいです。また利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店の口コミ

お肉の質もよく非常に美味しい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/06

  • daisyさん(男性)
  • スゴ腕レポーター

老舗ですのでお肉の質もよく非常に美味しいです。店員さんが一枚一枚手作業でスライスしてくれるのもうれしいですね。特選黒毛和牛しゃぶコースを利用させて頂きましたがマシュマロのように柔らかくて弾力がありとて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

手軽で美味しい 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/06/05

  • けむんぱすさん(30代前半/男性)
  • キングオブレポーター

牛しゃぶ定食食べました。値段もリーズナブルですごく美味しかったですよ。他のメニューも豊富でした。豚定食もありましたよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 心斎橋店の口コミ

本物の味 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/05

自家製の胡麻ダレが絶品のお店です。
一人ひとりの鍋があるので鍋をつつくのが苦手な方にも安心です。
お野菜とのバランスも良くいつもおかわりもしてしまいます。
丁寧に接客してくれるので初めて行かれる方も安…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 西梅田店の口コミ

A5ランクの上質なお肉を扱っているお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/05

  • daisyさん(男性)
  • スゴ腕レポーター

A5ランクの上質なお肉を扱っているお店なのでお肉がとても美味しいです。店内も清潔感がありとても好感の持てるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 心斎橋店の口コミ

上質な肉 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/05

  • ユーミーさん(40代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

こちらで上質なお肉をしゃぶしゃぶでいただけます。柔らかくてさっぱりといただけるので、とても美味しくておすすめです。飲み会などにもおすすめですよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶ亭 三ツ寺筋店の口コミ

食べ放題ならここに決まり! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/04

  • たけしさん(40代前半/男性)
  • キングオブレポーター

安い価格で、和牛に国産豚が食べ放題には参りました、、肉は柔らかくて旨みもそのまま!特に豚肉は甘みがあり、口の中でとろける旨さ!どれも新鮮な肉で美味しく頂けました。ほんとにこの価格でいいのかな~?と思う…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。