大阪の味です
口コミ投稿日 : 2011/03/21
- げにゃんすぽぺさん
-
レポーター

大阪に来たときはできるだけ立ち寄るようにしています。 自分はポン酢派なんですが、ここだけはゴマだれで食べます。 カップルで行く時も、カウンターがおすすめです。 まさに大阪の味ですね。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




