ふみぷさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- ふみぷさん(50代前半/男性)
-
レポーター

阪急高槻市駅からすぐのお店で、夕食を食べによく伺います。岩海苔が入ったスンドゥブが大好きで必ず注文しています。 お酒や一品メニューも充実しているので、友人との会食でも利用しやすいお店でオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

