ひならんたんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- ひならんたんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

夫と2人で純豆腐頂きました。
私は牛スジ純豆腐を。アツアツグツグツで出てきたので最後まで熱々で、フーフーしながら美味しく頂けました。
店内は広く、落ち着いた雰囲気で食事する事ができました。また機会があ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


