韓国料理
口コミ投稿日 : 2014/07/03
- こじこじんさん
-
キングオブレポーター

体にやさしいヘルシーな純韓国料理店。 豚肉のコラーゲンと生野菜を一度に取れる、サムギョプサルがオススメです。 胡麻油で味付けした、韓国風のり巻も人気です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

