たかさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- たかさんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

1日にみのじの日ということで、訪問。
最近は以前と違って、みのじの日限定メニューがチキンナンバーだけになってしまったので残念ですが、自分はあまりお酒飲まないので、そのあたりはあんまり気にしません。
何…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

