いちご大好きさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- いちご大好きさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

数年ぶりにお店に行きました。 鶏ももが一番美味しかったです。物価高騰の理由からかお肉が小さめで、ちょっと寂しかったでした。 お店の方の対応は丁寧で、声掛けも良くしてくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

