ミキティさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- ミキティさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

携帯でのオーダーが、わりにくい所があって、焼鳥2本が20本来てしまったのですが、店長?の方が心よく対応してくださいました。 気持ち良い対応ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

