miomamaさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- miomamaさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

小学生以下ドリンク無料です。
お子様セット、ボリュームありました。
どの焼き鳥も美味しかったのですが
レバーが特にお勧めです。
店員さんもとても対応良かったです。
焼きおにぎり串、発想が面白いと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

