カメックさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- カメックさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理は皆美味しかった 鳥の唐揚げは期待していなかったのですがとても柔らかく下味もきちんとされており最近食べた唐揚げのなかではダントツでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

