たつさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- ヒロさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

変わらずやきとりが美味しかった。 期間限定でハイボールが激安で大満足でした。 スタッフさんの丁寧で迅速な対応も良く居心地良く過ごせました。 また利用させてもらいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

