6006さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- 6006さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

席押さえ特典とドリンク早割があったので利用しました。焼鳥はどれも美味しかったです。特にレバーとツクネ。お通しのキャベツがお代わりできて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

