みょんちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- みょんちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥は炭の香りがしなくて残念でしたが柔らかくて美味しかったです。塩で頼むと皮もパリパリでした
麺も美味しかったですが味が薄めなのが気になりました。
焼き鳥と交互に食べるのが合いました
お通しキャベツ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

