まーちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- まーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースでしたが提供も早く全部美味しかったです
食べきれないくらいでした
飲み物も注文するとすぐきました
店員さんも、みんな親切でした
トイレが汚れていて使えないことを伝えましたが、帰るまで掃除がされて…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

