なごさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- なごさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

若い方がの接客が丁寧でした。自分の息子・娘も飲食店でのアルバイトを通し、接客を学んでくれたらいいなあと思いました。料理もおいしかったです。唐揚げが美味!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

