ゆみちんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ゆみちんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

19時まての飲み物注文でお安くなると言う事でしたが、全部の飲み物てはないらしく… メニューが別になっていなくて説明もなくてわかりにくかったです。
久々の来店でしたが、お気に入りの焼き鳥がなくて残念で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

