あっちんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- あっちんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内は混んでる模様。予約してたけど、珍しくカウンター席。
目の前で焼いてる所を見られるが、そこから入ってきた客に大声で声掛けてて正直話ができなかったレベル。
相変わらず店員(バイト?)の子の愛想が悪く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

