前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やきとり家 すみれ
  4. やきとり家 すみれの口コミ|グルメ・クーポン情報

やきとり家 すみれの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 9739件中 701~710件を表示

やきとり家 すみれ 青物横丁店の口コミ

ぱらきちさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • ぱらきちさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理の提供が早く、美味しかったです。 ただ、時間終了後、追い出すように何度も言われたのが 気になりました。次の客が待ってる訳でもなかったので

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 代々木上原店の口コミ

バジルさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • バジルさん(40代後半/女性)
  • レポーター

店内はきれいで、子連れのファミリーが多かったです。子連れでも気兼ねなく入れるお店だと思います。こだわり強めのプリンもあったり、料理も豊富です。また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 祖師ヶ谷大蔵店の口コミ

のぶちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/16

時間調整でお邪魔しました。焼き鳥もトマト巻きエリンギの串焼きも美味しく頂きました。ワインの720mlボトルはメニューになく、マグナムサイズかこぼしデキャンタのみなのでこぼしデキャンタを2回頼みました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 蒲田店の口コミ

もりちゃんさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/16

人数が多かったので場所が狭いと思いましたが、何とか広い場所でよかったです。料理のコースで最後のご飯が食べきれないぐらいでした、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 高槻店の口コミ

チカさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • チカさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子供連れで利用しましたがキッズドリンク無料、お通しも子供は無料でスナックが出てきて大喜びでした。 唐揚げがボリュームあって美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 池上店の口コミ

kaponoさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • kaponoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何度もリピートさせてもらっている大好きなお店ですが、鰻になってから初めて伺いました。
私は鶏料理の方が好きですが、以前と変わらず小学生までの子どもはドリンク無料だなんて、本当に神!!!キッズセットは楽…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 渋谷宮益坂店の口コミ

( ル▽ル)さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • ( ル▽ル)さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

明太子が塩分少なめで白米と良くあい美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 秋津店の口コミ

suporaさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • suporaさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

レバ刺しが美味しかったです! 期間限定のダッカルビコースにしましたが、とてもお腹いっぱいになりました。しめに最高です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 海浜幕張店の口コミ

チロ母さんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • チロ母さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

鶏肉とほうれん草のグラタンが不味くてビックリしました。グラタン大好物で冷食であっても美味しくいただけちゃうのですが不味い!口の中に粉っぽさ残るしチーズ旨味は全く感じず強い塩味だけ。クリーム系ほうれん草…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきとり家 すみれ 渋谷道玄坂店の口コミ

ゆかりんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • ゆかりんさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ランチでチキン南蛮をいただきました。味が濃すぎて食べきるのが大変でした。もっとタレは少なくてよいかも。からあげ自体はザクザクしてて美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。