ちーはなさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- ちーはなさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

創作料理がどれをとっても美味しいです。チェーン店でお手軽ながら、料理の丁寧さでお気に入りのお店です。
お通しのキャベツがおかわり無料なのも嬉しいし、初めは手飲んだ生フルーツの入ってるサワーの食べ応えも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

