たおちぃさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- たおちぃさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

送別会で利用させて頂きました。
平日の早い時間でしたので、隣りに誰も来ず、気兼ねなく過ごせました。
QRコード注文なので、電波が弱いキャリアだと出来なかったのでWiFiなどの対応してくれると助かります…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

