なあこさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/22
- なあこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

野菜の素材を生かした野菜中心のお料理で、体に優しくとても美味しく感じられました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
やさい家めい 口コミ(45/47)
口コミ投稿日 : 2023/03/22

野菜の素材を生かした野菜中心のお料理で、体に優しくとても美味しく感じられました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/25

料理がとても美味しかったです。また、利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/08

店員さんの接客もとても気持ちよく、お料理ももちろん美味しくいつも利用させていただいております。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/03

此方はお野菜たっぷりなので、年末年始の
連日暴飲暴食の中、気持ち罪悪感が少し薄れます 笑
見た目にも鮮やかで華やかな盛り付けは
いつ来ても目も舌も悦びます。
席だけ抑えましたが、テーブルにメッセー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/11/16

久しぶりに、野菜嫌いの友人と行きました。
ここの野菜だけは、一緒にたくさん食べてくれます。
お鍋の温度も適温で、出汁も塩にしました。ゆっくり美味しくいただきました。
以前よりも予算オーバーになってしま…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/09/10

メインのお料理は何種類かいただいたことがあり、その全てとてもおいしかったです。
お惣菜も少し年配の方向けの種類が多いかと思いますが私には嬉しい品揃えです。
サラダがもう少し野菜の種類が多ければ
嬉しい…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/15

あまりよく知らずに予約し、本当に野菜のメニューばかりだったので、ビックリしました。すごく手の込んだ野菜料理でどれもおいしく、また行きたいなと思うお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/12

初めて来店しましたが、清潔感がありとても雰囲気も良かったです。メニューも見やすく、お料理も野菜が新鮮で美味しかったです。
ワインリストをすぐ気付いて用意してくださったり、でも押し付けがましい接客ではな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/14

良質の野菜を鍋でたっぷりいただくことができます。生野菜の何倍も食べられます。最後のきしめんまたは雑炊は、野菜のお出しがふんだんに出た残り汁でおいしくいただくことができて、満足感が最大です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/14

親友の快気祝いで、身体に優しい物をいただきたくて利用させてもらいました。
お野菜しゃぶしゃぶの出汁は4種類から選べ、今回“塩”の白をいただきましたが、絶品!野菜の美味しさを引き立たせる味でした。
バー…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん