体が喜ぶ☆
口コミ投稿日 : 2009/08/13
- しずさん
-
スゴ腕レポーター

先輩とのランチで訪れました。
ちょうどお昼時に行ったので、お店の中は
ほぼ満席でしたが運よくカウンター席に座れました♪
ちょうど旬のなすのメニューがたくさんあったので、
なすと揚げだし豆腐、冷汁の…口コミのつづきを読む
これまで 9人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


