とても美味しかったです。
口コミ投稿日 : 2018/05/04
- あんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

GWだったので、予約していました。少し早く着いたけれど直ぐに対応して下さいました。トマト丸ごとハンバーグをメインにご飯と味噌汁、野菜惣菜は90分食べ放題が付いててフリードリンクも200円で付けれます。…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



