ひなかなさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- ひなかなさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

次女の中学卒業と高校入学祝いでの利用です。最初の前菜から最後の締めのお米までとても美味しくいただきました。野菜鍋は見応えもあり、たくさん食べても罪悪感がなく大人も子供も大満足でした。お席に小さなカード…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

