前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やさい家めい
  4. やさい家めいの口コミ|グルメ・クーポン情報

やさい家めいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 462件中 71~80件を表示

やさい家めい 表参道ヒルズの口コミ

しゅんじさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • しゅんじさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

まず綺麗な盛り付け!そして、上品な味。とても満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

よっすぃーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

閉店ギリギリになってしまっていたのですが、融通を利かせて対応してもらいました。味も美味しく、量も満足で、また利用させてもらいたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

クミコさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • クミコさん(60代~/女性)
  • ベテランレポーター

せいろ蒸しを頂きました。想像以上に大きなせいろで、その中にはたくさんの野菜と茶碗蒸し。付けダレも3種類ありました。野菜が多く、付けダレが足りなくなってしまい追加も出来ました。大満生搾り生姜サワー含め、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい 表参道ヒルズの口コミ

ちあさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/14

  • ちあさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度目かの利用です。
お野菜が好きなので、ここでは美味しいお野菜が食べられるのでとても気に入っています。
ランチタイムにお邪魔したのでバーニャカウダは食べられませんでしたが、昔はランチタイムでもバーニ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

すずひめさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • すずひめさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

季節のお膳を頼みましたが、どれも美味しく「春」を感じる目にも楽しいお膳でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ラゾーナ川崎の口コミ

がねがねさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • がねがねさん(50代後半/女性)
  • レポーター

お肉はもちろんのこと、お野菜が珍しいものが多く、どれも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ラゾーナ川崎の口コミ

のさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/11

  • さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

野菜が新鮮で種類もたくさんで美味しかったです♪ 産地が表示されていて安心して食べれました。 お肉も美味しく頂きました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ラゾーナ川崎の口コミ

jojoさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • jojoさん(50代前半/男性)
  • レポーター

野菜が美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい JRゲートタワー名古屋店の口コミ

ヤマピーさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • ヤマピーさん(50代後半/女性)
  • レポーター

メインを注文でお惣菜と野菜の天ぷらの食べ放題がつきます。(お味噌汁も含む)私はお野菜カレーを注文しました。野菜たっぷりで盛り付けもオシャレで美味しかったです。お店の名前の通り、野菜がたくさん食べらます…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

ふろりんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • ふろりんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりにあう友達4人で伺いました。奥の個室をご用意くださり、居心地よく話がはずみました! お前は自然薯を使った優しいお味ですがボリュームもあり、おいしかったです。次回はランチで伺います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。