いちこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- いちこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用してます。ほぼ女性ばかりでしたが、ボリュームあるメニューもあり、野菜を取りたい男性にもおすすめです。お味も良くてお店の方の感じも良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

