前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やさい家めい
  4. やさい家めいの口コミ|グルメ・クーポン情報

やさい家めいの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 462件中 81~90件を表示

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

いちこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • いちこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度か利用してます。ほぼ女性ばかりでしたが、ボリュームあるメニューもあり、野菜を取りたい男性にもおすすめです。お味も良くてお店の方の感じも良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

なつさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • なつさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで『お野菜と山形豚のせいろ蒸し』をいただきました。
山形豚はもちろんの事、たくさんの野菜がとても美味しかったです!付けダレもごま油塩・ごまダレ・ポン酢といろいろな味が楽しめました。オススメはごま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい JRゲートタワー名古屋店の口コミ

なささんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • なささん(40代前半/男性)
  • レポーター

ランチメニューは、メインを注文するとビュッフェがついてくるのが良いです。天ぷらやサラダがあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

ろこちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/24

ランチでお邪魔しました。こちらのお店はいつも新鮮野菜がたくさん付いたランチがあるので、とても充実しています。
豆腐つくねハンバーグでしたがとてもヘルシーで美味しかったです。席を予約札に氏名とメッセージ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

キルフェボンさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/23

店名の通り、野菜がたっぷりメニューが盛りだくさんです。バランスが良いので、大満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

うめさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • うめさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて利用しました。厚揚げのセットとブリ大根のセットを注文しました。とても美味しかったです。 また、利用しようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

ミコさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • ミコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

レンコンの天ぷらが美味しかったです。産地にこだわった野菜の素材を活かし、切り方もこだわりがあって、リピートしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

草野球さんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • 草野球さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

知人とランチのため利用しました。 野菜が新鮮でたっぷり、見た目以上でお腹いっぱいになりました。 またぜひ伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい 表参道ヒルズの口コミ

モコさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • モコさん(50代後半/女性)
  • レポーター

母と娘と3人で伺いました! いろいろな珍しい野菜もたくさんあってお料理も綺麗だし、テンション上がりました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やさい家めい ルミネ横浜店の口コミ

みーちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/19

自然薯御膳を頂きました 自然薯がとても美味しくその他の料理も美味しくて とても満足しました ご飯がもう少し多ければよかったなと思いました お店の雰囲気もよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。