よもぎさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/03
- よもぎさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内は縦に細長く少し狭いですが、接客が素晴らしく居心地が良いお店です。焼き鳥の中では個人的にねぎま、ハツ、銀杏が美味しかったです。白レバーが売り切れで残念だったのでまた来訪したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

