ゴットさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/19
- ゴットさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

やきとりがとても美味しいです。 料理の提供時間も遅くはないと思います。 何度も利用していますが、お店の雰囲気は比較的落ち着いた感じがあるのでデートで行くにもおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

