ちばくんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- ちばくんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

100店舗記念で100円で飲めると聞いて入店しました。
初めての来店かと思えば、一度終電を逃した際に利用したお店でした。
お酒はとくに文句なし、混んでるので提供が遅いのがマイナスですかね。
食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

