ヒロロンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- ヒロロンさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コスパ最強!料理も美味しかったです! ただし、そのため忙しすぎる影響で接客対応が若干疎かになりがちでした。提供も時間を要していたのとおかわり無料のお通しも結局提供されませんでしたね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

