壽照院hiroさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- 壽照院hiroさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

キャベツの特製味噌の「味噌」が一番美味しかったです。
今治焼鳥食べ放題&飲み放題をオーダーしましたが、【先付け】の意味を理解してますおらず、山盛りのフライドポテトとの格闘が一番キツかったです。
食べ放…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

