shibaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- shibaさん
-
見習いレポーター

家内と二人で伺いましたが間違いなく価格以上の満足度でした!
どの料理も美味しくボリュームもあり、飲み放題のラインナップも多彩でした。夜は賑わうと思いますが今回は平日の昼呑みだったので店内は落ち着いた雰…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

