クマコさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- クマコさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客がとても良い方と悪い方と両極端でした。料理は全然来なかったので食べ飲み放題にしなくて良かったです。料理は催促すると「今調理してます。」1時間経っても来なかったのでキャンセルすると伝えましたが「キャ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

