さとちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- さとちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

店員さんの対応もよく、飲み物も安い、ただ他に店舗ではクレジットカードが使えたのに、ここは使えないと言われたのでビックリした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

