ひろりんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- ひろりんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理も美味しく量も充分、飲み物もすぐに持って来てくれました 店内もキレイです 一つだけ要望ですが、ラストオーダーの際は声がけをお願いしたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

